アメリカ空軍 USAF [アメリカ空軍 USAF]

アメリカ空軍 USAF P1040310.JPGP1040305.JPGP1040318.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

パメラ

初めまして、米空軍のユニフォームが大好きでこちらにたどり着きました。
制帽も含めて、これらは入手可能なのでしょうか?

by パメラ (2011-02-24 20:44) 

チョップ君

>パメラさん
ジャケットは士官用と下士官用がありまして そでに黒テープがつく(士官用)
いがいはまったくいっしょですから、記章類だけ仕官のものにしてます
ジャケットはYahooオークションの ホビーカルチャー ミリタリーによく 出品されます、 あと必要なのは、パイロット記章、階級章 えりにつけるUS記章 勲章リボン ですが Yahooにも出品されますし
J&A Okinawa http://www.j-a-okinawa.com/
丸金衣料     http://www.mk-army.com/shop/frontpage.php
でそろうとおもいます もんだいは 帽子ですが Yahooにもごくたまにしか
出品されません、私は海外オークションで入手しました。
あと 記章ですが US記章は下士官と 仕官はちがってたり パイロット記章も陸軍 海軍とはちがってたりしますから us air force officer 画像
なんかで研究するといいですよ
by チョップ君 (2011-03-06 23:32) 

パメラ

チョップさん有難うございました。
参考になりました。帽子が一番希望しているものなので、
注文できるのなら新品で注文したいと思っていました。
難しいのですね。
ちなみに大佐用で探していました。
パイロット記章はとてもかっこいいですよね。
by パメラ (2011-03-08 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。